Nコン

 今週の部活は4年の先輩方に来ていただいて、NHK全国学生放送コンテストの朗読部門・アナウンス部門の出場者オーディションをしたのと、同コンテストに出すラジオドラマなどのキャストを決めました。

 キャストに決まった方々、台本をよく読んで録音の前にしっかり練習しておいてね☆

 よい作品が作れるようにがんばりましょう(>▽<)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

卒業イベント終了

ちぃです。先週の3月8日と10日、大学でフッド授与式と卒業式が行われました。間の9日には謝恩会もあって、県内の大学では一番早い卒業イベントが全て終了しました☆

清心はカトリックなので(?)、キャップ(博士がよくかぶってるやつ)、ガウン、フッドを身に付けて、グースステップというステップで入退場をします。そのため一週間かけて練習があるんですが、放送研究部も司会や聖書朗読や音響の係があるため練習にも出席します(^^;)基本的には朝8:30に大学に行けばいいんですが、マイクテストなど、諸々あるので朝8:00くらいに行きます。練習の途中で寝そうになることもΣ(ー□ー;)

とにかく、先週一週間みなさんお疲れ様でした(UvU)4月の入学式&入学感謝ミサもよろしくね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

久しぶりの更新;

ブログのプロフィールページ更新しました☆

今日決めた内容を書いたノートを部室に置いてきてしまったので、かなり適当に書かれてます(^^;)もうちょっとここをこうしたいってことがある人は、自由に編集してください(UvU)

                                            ちぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ☆

昨日は学祭の打ち上げお疲れ様でした~☆学祭は11月だったんですが、打ち上げは12月・・・なんか、早めの忘年会も兼ねた感じですね(^^;)

焼肉の後はカラオケへ♪♪盛り上がってよい打ち上げでした(UvU)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ブログ~♪

はじめまして~(^^)♪

私達はノートルダム清心女子大学の放送研究部です☆これからどんどん記事も増やしていきますので、よろしくお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

部活