« 卒業イベント終了 | トップページ | 座談会♪ »

アナウンス勉強会・参加者募集!

NDSU放送研究部・アナウンス勉強会」
 ノートルダム清心女子大学放送研究部ではアナウンス勉強会を約月1回開催しています。今まで発声の基礎やスピーチ、朗読の練習などを勉強してきました。なんと講師は以前山陽放送アナウンサーをされていた中山美保さんです!
 2006年度までは中山さんと私たち、岡山大学放送文化部さんのみで活動してきましたが、2007年度からは他の学校からも参加者を募りたいと考えています。
 アナウンサーを目指す方、または興味のある方はとても良い勉強になると思います。また、そうでない方でも就職活動や社会に出た後でもきっと役に立つことが学べる機会ですので、是非参加してください!

概要は以下のとおりです。
講師:中山美保さん(元山陽放送アナウンサー)
場所:ノートルダム清心女子大学にて(岡山駅から徒歩15分)
第一回開催日時:200762()1400
以降毎月第一土曜日に開催予定
参加対象者:大学生・短大生・専門学生
参加費用:第一回は無料、第二回以降は毎回100円(資料代)
持ち物:筆記用具
活動内容:発声練習、読み方・話し方の勉強、司会・リポート・インタビュー・フリートークの練習など

連絡先:ndsubcc@yahoo.co.jp
参加を希望される方、ご質問等は上記アドレスまでメールをしてください

|

« 卒業イベント終了 | トップページ | 座談会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185164/5707336

この記事へのトラックバック一覧です: アナウンス勉強会・参加者募集!:

» あいのりなぎさが来週告白。動画つき [あいのりなぎさが来週告白。動画つき]
あいのりなぎさが来週告白。動画つき [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 14時48分

» どんぐり [議席増を狙う]
今回の最高裁による判断で とも述べた 月号で加藤夏希ちゃん着用 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 03時32分

« 卒業イベント終了 | トップページ | 座談会♪ »