« 近状報告です★ | トップページ | アナウンス勉強会・参加者募集! »

卒業イベント終了

ちぃです。先週の3月8日と10日、大学でフッド授与式と卒業式が行われました。間の9日には謝恩会もあって、県内の大学では一番早い卒業イベントが全て終了しました☆

清心はカトリックなので(?)、キャップ(博士がよくかぶってるやつ)、ガウン、フッドを身に付けて、グースステップというステップで入退場をします。そのため一週間かけて練習があるんですが、放送研究部も司会や聖書朗読や音響の係があるため練習にも出席します(^^;)基本的には朝8:30に大学に行けばいいんですが、マイクテストなど、諸々あるので朝8:00くらいに行きます。練習の途中で寝そうになることもΣ(ー□ー;)

とにかく、先週一週間みなさんお疲れ様でした(UvU)4月の入学式&入学感謝ミサもよろしくね(^^)

|

« 近状報告です★ | トップページ | アナウンス勉強会・参加者募集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185164/5666661

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業イベント終了:

» 入学式のスーツはやっぱりこれで! [入学式のスーツ]
3月ももう、中旬に入ったね〜。 毎朝楽しみにしている芋たこなんきんが終わってしまうのかと思うと、さびしいなぁ〜〜。 この半年というもの、毎日朝からよく笑わせてもらいました。 感動して涙も良く流しました。 戦争というものについても改めて考えさせられました。 本当の幸せってなんだろう??っていうことも何度も自問自答しました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 23時41分

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 01時08分

» カナダ グース [カナダ グース]
カナダグースは1957年にトロントで創業したガーメントファクトリーによる製品で、今もなおメイドインカナダであり続けているブランドです。カナダグースの製品は、カナダ北部やシベリア、アラスカといった極寒地で生活する人々や、南極探検隊、エベレスト登山隊などのプロフェッショナルたちにもその製品を提供し、フィールドでの実体験に基づくデータを製品にフィードバックし、細かな改良が続けられて現在に至ります。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 14時43分

« 近状報告です★ | トップページ | アナウンス勉強会・参加者募集! »